SSブログ

ダイソーで見つけた物^^ [インテリア]

先週はポカポカと春を思わせる陽気でしたが

今週は雪&寒い・・・冬に逆戻りした感じ

春に向って、一歩進んで二歩下がる~♪((((;-”-))))さ 寒い・・・・・

今日はお雛様ですね

今年はお雛様出さなかったなぁ・・



*************************

P3013354-001.JPG

春が待ち遠しいので

ミニ水仙 テタテート

黄色いお花を見ると 癒されるし 西側に置いて金運UP

ダイソーで見つけたLEDのキャンドルライト

P2283348-001.JPG

それを・・

P2283349-001.JPG

いまいちかも

と思いましたが

P2283350-001.JPG

電気を消してみると

なかなか良いと思いませんか・・

105円で電池もついてるんですよ~~なんてすごい!!

4月から・・・108円かぁ・・(ー'`ー;)

P3013353-001.JPG

イライラ撃退に カルシュームでしょう

って事で ブルーベリーとヨーグルトと牛乳

名犬ラッシーです 

ついでに、アロマで心を穏やかに・・・

P3023358-001.JPG

どんだけイライラしてんだか・・・(゚_゚i)タラー・・・


Jakikoのつぶやき

オリンピック終わったばかりなのに・・ ロシアどうした?パラリンピックはこれからなのに・・ 平和の祭典なはずなのになぁ・・・・ 
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

はるゆうなお

ライト 2つ入って105円?
それは買わなきゃ!
そっかぁ・・・来月から100均は108円だぁ・・・
コッチも逆戻りで 寒い・・・

by はるゆうなお (2014-03-03 19:29) 

よーちゃん

ダイソー、なんでもあるんですね〜。
凄いわ(^_^)
by よーちゃん (2014-03-03 20:54) 

獏

単身赴任生活なのでダイソーよく利用しています(@@;)

by 獏 (2014-03-03 21:05) 

jakiko

>なおさんへ

そうですよ~っーー;
来月から消費税は8パーセントになっちゃう・・・
貧乏人には辛いです。

>よーちゃんさんへ

100均ってすごいですよね~♪
何でもあるんで、探す楽しみもあります

>獏さんへ

単身赴任の身の方には、ありがたいですよね(^^)/
カラフルな物もシンプルな物も色々あって
ありがたい存在ですわぁ


by jakiko (2014-03-03 22:10) 

昆野誠吾

へーLEDキャンドル、
安いし綺麗だし良い商品ですね♪
私もイライラ解消に牛乳飲まなければ^^b
by 昆野誠吾 (2014-03-04 17:19) 

あげぱん

ミニ水仙可愛すぎー☺♡☻♡☻♡☻♡☺
そうよねー西に置いたら金銭アップだったら
一石二鳥・・紫ばっか卒業しないと・・・(^^;
消費税アップで、何を買うのも今のうちにと買いだめで
財布すっからかんなですけど。。。゚(゚´Д`゚)゚
ほのかで安くて安全な灯りは心も温かくしてくれそうですね*
笑いながらブログ楽しませてもらってまーす(^0^)/
by あげぱん (2014-03-04 19:07) 

だいず

癒しのひとときですね♪
名犬ラッシー懐かしぃ∼(´▽`*)
by だいず (2014-03-04 19:31) 

jakiko

>昆野誠吾さんへ

LEDのキャンドルを見つけた時は
ワァオ~ッて心の中で言ってました。
牛乳は骨粗鬆にもイライラにも良いので
頑張って飲もうと思ってま~~す^^

>あげぱんさんへ

水仙・・・もうすでに花が枯れて
ドライ状態です・・・
雪が融けたらお庭に植えてあげなけければ・・(^^)
消費税UP痛いよね~
でも2年後でしたっけ10パーセントになるのは
夢はその前に、家のリフォームがしたいです。。。
夢で終わっちゃうかなぁ

>だいずさんへ

名犬ラッシー後存知でした?
だいずさんはまだお若いのに・・(*^m^*)


by jakiko (2014-03-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。