SSブログ

風邪ひきました [日常]

おはようございます^^

風邪をひいてしまって、

コメント楽しく読ませていただいてます

ありがとうございます

寝ます。。。。((((;-”-))))さ 寒い・・・・・
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 11

youzi

お大事になさってくださいね。
by youzi (2014-01-27 08:03) 

はるゆうなお

アッコちゃん大丈夫??
暖かくして・・・
寝てください~
by はるゆうなお (2014-01-27 08:03) 

北のミント

大量の雪の次に寒暖の差があって体も疲れていたんですね。
お大事になさってください。
私は昨日、ハスキー20頭集まってた様子を犬ブログに載せました。
癒しになれば幸いです。

by 北のミント (2014-01-27 08:51) 

シラネアオイ

こんにちは!
お大事にして下さい!!
by シラネアオイ (2014-01-27 16:25) 

昆野誠吾

風邪引いた時の悪寒は
ほんとうに嫌な感じですよね。
早い快復を願っております。
お大事に!
by 昆野誠吾 (2014-01-27 16:33) 

銀狼

少し暖かくなってきたかと思いきや、
また冷えてきましたからね。。。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
by 銀狼 (2014-01-27 19:15) 

hypo

風邪ですか、お大事になさってください!
by hypo (2014-01-28 05:41) 

獏

少々ご無沙汰いたしました(@@;)
お大事に!!☆

by 獏 (2014-01-28 06:29) 

KAZU

お加減いかがでしょうか?お大事になさってくださいね。
by KAZU (2014-01-28 07:47) 

あげぱん

ゆっくり身体休めてくださいね。
お大事に☆.。.:*・
by あげぱん (2014-01-31 01:01) 

よーちゃん

大丈夫ですかー?
お大事に(^_^)
by よーちゃん (2014-02-01 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。