SSブログ

フアンクラブの会員特典プレゼント [日常]

誕生日のお祝いコメント有難うございました^^
とっても嬉しかったです(*^m^*) ムフッ

日本ハムファイターズからプレゼントが届いてました。

会員特典プレゼント、ここ数年は貰っても、クローゼットに袋のまま放置

だって・・ね~~(ー'`ー;)ムー 

日ハムフアンクラブ会員の方は、わかってくれますよね・・

変なカバンコレクションになっていて、もっと使える物を下さいよ・・って毎年思ってましたわぁ

で・・今年はなんだろ??

期待せずに空けてみたら

P1083040-001.JPG

あらぁ~~タオルじゃぁ  大判だし 可愛いじゃありませんか 

これ誰だぁ^^

P1083046-001.JPG

顔見ただけじゃ解らないかも・・ヒント:ボールとバットを持っている

大谷君[ひらめき]

今年も二刀流で頑張って[手(チョキ)]

P1083042-001.JPG

こちらは、すぐに解りますね・・って言っても、日ハムを知らない方には誰じゃ~~って事だと思いますが

陽君・・

P1083045-001.JPG

こちらのふてぶてしいお方は・・

中田君 今年もホームランいっぱい頼むよ~~

P1083043-001.JPG

小谷野さん  

P1083044-001.JPG

稲葉さんなどなど・・ファイターズの面々が^^

オヤッ^^

今はソフトバンクホークスに行っちゃった鶴ちゃんがぁ

P1083041-001.JPG

鶴ちゃん~~(T△T)

これも使えないわぁ 大切にしまっておこう 

またまたクローゼットにしまい込むJakikoであった・・・


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

はるゆうなお

こっちにいると 当たり前だけど
ファイターズ関連の番組ないから
懐かしい顔ぶれ(*´-`)
by はるゆうなお (2014-01-08 21:22) 

あげぱん

じぇんじぇんわかりません。。ごめんね~(^_^;)
クローゼットに行くの?
色あせて折り目や端が変色するから使うことを希望しまーすヽ(´▽`)/
タオルの今治出身のお節介でしたぁ(笑)
by あげぱん (2014-01-08 22:49) 

KINYAN0829

嬉しいプレゼントが届きましたね。
今年のファイターズは、どうですかね?
by KINYAN0829 (2014-01-09 09:09) 

akko

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!

by akko (2014-01-09 10:28) 

獏

ううう~我が郷土出身の二岡選手が引退みたいです(涙)

by 獏 (2014-01-09 13:34) 

昆野誠吾

いまだに日ハム=東京ドームの印象が
残っていますがもう10年?くらい経つんですよね
北海道日ハムになってから。早いですね~^^
by 昆野誠吾 (2014-01-09 17:38) 

銀狼

あぁ、鶴岡・・・(涙)

by 銀狼 (2014-01-09 20:02) 

ノリーナ

こんばんは^^

あらら、うちにはまだ届いていないけど、、
そうかぁ~、、今年はジャンボタオルですか、、
鶴ちゃんのことはまだ信じたくない状態が続いてまっすよ(;;)
これどこで使いますかね??あ、岩盤浴に持っていくわ!
変なカバン、、確かに、、リュックはともかくデカバックは使えないなぁ。。
ところで今朝の道新の”金子”の写真、小谷野そっくりと思いませんか?
なんか、、Fのことになると長くなってごめんね。
とにかくこれといった補強なしのF!
現メンバーでいいのだな、、、
しっかと見せてもらいましょうーね(^^)
by ノリーナ (2014-01-09 21:26) 

jakiko

なおさんへ

そうでしょう~^^懐かしいでしょう
そちらは、阪神かオリックスだよね
日ハムさんには今年は頑張って欲しいわぁ

by jakiko (2014-01-10 16:49) 

jakiko

あげぱんさんへ

今治はタオルが名産ですよね
今治のタオルは本当に肌触りが良いのよねッ
長持ちするし~~(^^)
ファイターズタオル使おうかなぁ・・・
でも・・勿体無い気がして 鶴ちゃんがいるんで・・
by jakiko (2014-01-10 16:56) 

jakiko

KINYAN0829さんへ

今年のファイターズはどうなんでしょう(;ω;)
どんどん中心的なメンバーがいなくなり・・
先発ピッチャーも3人位しか思い浮かばない
大谷君は数に入れていいのやら・・
補強して欲しいです。

by jakiko (2014-01-10 17:00) 

jakiko

akkoさんへ

有難うございます^^
コメント、とっても嬉しいです
by jakiko (2014-01-10 17:01) 

jakiko

獏さんへ

二岡選手が引退・・広島の方ですもんね
ジャイアンツから日ハムへ来た時はすごい盛り上がったもんです
怪我には勝てなかったようで
もっと活躍して欲しかったんだけどな・・(;ω;)

by jakiko (2014-01-10 17:06) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

今年で11年経つんですよ
去年は10年目の記念の年だったけど
最下位でした・・今年は頂点目指して欲しいです
by jakiko (2014-01-10 17:09) 

jakiko

銀狼さんへ

あぁ~~鶴ちゃん~~(;ω;)
今年の日ハムどうなるんでしょうか?
夫と先発ピッチャーの名前をあげても
3人くらいしか、出てこない・・

by jakiko (2014-01-10 17:15) 

jakiko

ノリーナさんへ

タオル可愛かったよ~~
鶴ちゃんが正面にどど~~んと^^
使えないわぁ・・大切にとって置こうと思うw

今年の日ハムはどうなるのかなぁ・・
アンチハムの夫でさえ、心配していますーー;
先発ピッチャーも捕手も心配・・
小谷野さんは太りすぎじゃないですか?
自主トレの映像観て・・・仰天だった
すんごいオデブになってたよ・・
今年は何回応援に行けるかなぁ・・(;ω;)

by jakiko (2014-01-10 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy birthday (ー'`ー..天国からの・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。