SSブログ

ムーミンスタンプの会 [買い物]

フェリシモでムーミンスタンプの会を注文して、数ヶ月・・
たまりにたまったスタンプ あと3ヶ月で終了


最近の更新6.jpg

本当はプリンターズトレイに入れたかったけど・・あっこっちのアンテークのお店には見つからなくって(--;)

妹っ子ちゃんのお部屋にあった・・コレクションラックに入れてみた。

ちょうど12ヶ月分のスタンプが収納できるので、これでも良いかなぁ~~なんて思ってます。

最近の更新5.jpg

鳥かごは妹っ子ちゃんのプレゼント・・
アナベルとローズヒップのドライを入れてみました。

最近の更新7.jpg

昨日はどんよりでしたが・・今日は夕日も綺麗

部屋に入るお日様もあったかだ

暖かさでJakiko作の雪だるまも・・こんなんなっちゃいました(;ω;)

最近の更新4.jpg

義父からジャガイモもたくさん貰ったので・・ポテトサラダ、芋グラタン
ポテトサラダを入れたホットドック・・焦げてますけど・・((((;-”-))))何か??

カボチャもジャガイモもいっぱいあります・・明日はコロッケかぁ~~(´∀`;A





nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

銀狼

だいぶ暖かくなってきましたが、
来週にはまた雪が降るみたいですね・・・^^;
by 銀狼 (2013-11-17 01:35) 

jakiko

銀狼さんへ

雪嫌ですね~~^^
いつも思うんですけど、スキー場だけに降ってくんないかなと・・
来週にはまた雪かきですね^^;
by jakiko (2013-11-17 06:29) 

獏

また北の大地へ行きたいです^^)☆
ポテトサラダを挟んだパン好きです~(^^)☆
焼きそばパンも好きです(汗)

by 獏 (2013-11-17 07:53) 

はるゆうなお

ムーミンのっ かわいいね~
コレクションboxにかわいく おさまってるね!
ポテトサラダのパン おいしそう!

by はるゆうなお (2013-11-17 11:00) 

昆野誠吾

お、いいですねジャガイモ尽くし♪
アツアツのグラタンとか焦げたパンも
香ばしそうで美味しそうです^^
by 昆野誠吾 (2013-11-17 16:19) 

jakiko

獏さんへ

今度は何時北の大地へおいでなさるのでしょうか
獏さんは暑い時は宮崎へ・・寒くなると北へ出張している気がします・・いったいどんなお仕事なのかしら^^

なおさんへ

ムーミンスタンプの会12ヶ月・・あと3ヶ月で終わりだわ
スタンプ、1度も押した事がないの~~
どう使うおうかしら・・(;ω;)
ジャガイモいっぱい~~♪ レパトリーがあんまりない・・
なおさん教えて~~♪

昆野誠吾さんへ

義父はこの時期、ジャガイモやカボチャをいっぱい持ってきます
どう料理したらいいか・・悩みますの~~--;
何かレシピ知っていたら教えて下さい・・
by jakiko (2013-11-17 19:01) 

庭守

毎月少しずつ送られてくるのでしょうか
徐々に集まる楽しみがありますね^^
コレクションラックまるでこのためにあるかのようにピッタリ!
飾りながら収納できるのがイイですね♪
by 庭守 (2013-11-18 15:06) 

あげぱん

ムーミンのスタンプいっぱ~い☆彡
並べてるだけで可愛い❤ね!

窓辺のカーテン越しの夕日がロマンティックねぇ~✲*
北海道のジャガイモはおいしいね❤
こちらでも北海道産ってなってるの買っちゃいますよ♪♪
美味しくなって食卓へ~jakikoさんちにお邪魔したいよー(^u^)
by あげぱん (2013-11-19 19:17) 

いっぷく

お芋は最高の健康食ですよね
by いっぷく (2013-11-20 02:51) 

jakiko

庭守さんへ

12ヶ月コレクションなんです^^
早いもので、あと3ヶ月で一年分集まります~^^
1度も押したことがないので・・夫になんお為に集めてるの?
って・・テヘぺロ
本当はプリンターズトレイが欲しいのですが・・
コレクションボックスでも良い感じに収まりました。


あげぱんさんへ

ムーミン可愛いですよね~♪
岸田今日子の声を思い出す・・(^^;)
本当に並べているだけなの~♪
ジャガイモ美味しいですけど・・
たくさん貰ったので・・どうやって食べようか悩みます。
とりあえず芽が出る前には食べきりたいです
あげぱんさん家にプレゼントしたいです。


いっぷくさんへ

お芋はビタミンCが豊富ならしいですよ~
これからは風邪が流行りますので・・芋をいっぱいたべます

by jakiko (2013-11-20 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。