SSブログ

古道具 前田 [雑貨]

昨日のどしゃ降りが噓のように、今日は青空が広がってました^^
今日は暖かかったけど
明日の最低気温は4度だってぇ・・・┐(´д`)┌ 

ストーブ ポチッしそうだなぁ


今日は、ひーさんが前から行きたかった「古道具 前田」に連れて行ってくれました。

木曜日だけ開いてるお店なの

札幌の住宅街にあるので、私ではたどり着けない・・・

ひーさんのおかげで、やっと念願がかなったわぁ(^^)

2013-09-26.jpg

素敵すぎでしょう~♪ 

欲しい物がいっぱいなの しかもリーズナブル^^

わぁ~い 私のテンション [グッド(上向き矢印)]

最近の更新.jpg

お宅の中も素敵なの・・・いいなぁ 私もこんな家に住みたいわぁ

P9262215.jpg

Jakikoのお買い上げ 電気スタンドです~ 色々素敵なのがありましたが
こちらをお持ち帰りしましたの^^

P9262216.jpg

台座の部分はアイアンで、できてます ちょいと和風ですが 素敵でしょう^^

Jakikoのお気に入りのお店ふえました。

ひーさんありがとう♪

雪が降るまえにいっぱい遊びましょうね

今年の雪は遅いといいなぁ
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

よーちゃん

ランプシェード、渋いっ!!( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2013-09-26 23:22) 

獏

北国はもうすぐ冬支度ですか?(@@;))

by 獏 (2013-09-27 05:33) 

jakiko

よーちゃんさんへ

渋いですよね~♪
思いっきり和風な感じです。
モダンって言葉が似合う^^
by jakiko (2013-09-27 05:37) 

jakiko

獏さんへ

朝と晩は、きっとそちらの冬のようかと・・・
ジッと耐えてます・・・寒いよ~~(@@)
by jakiko (2013-09-27 05:39) 

昆野誠吾

引出の沢山あるタンス、欲しいんですよね~
高そうですけど・・・^^;
by 昆野誠吾 (2013-09-27 15:55) 

はるゆうなお

あぁ・・ココ行きたいね~って前に言ってたよね~
いいないいなぁ・・・
スタンド オシャレ~
ずっしり 重い感じ?
昭和レトロなの素敵^^
雪が降る前にかくれ家にも行かなきゃ!じゃない?
最近行ってない??^^

by はるゆうなお (2013-09-27 18:44) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

引き出しの沢山あるのもありましたよ^^
きっと、ここは東京の三分の一のお値段だと思われます~

by jakiko (2013-09-27 20:13) 

jakiko

なおさんへ

アイアンのスタンドはずっしりしていて
レトロモダンな感じです~
素敵な物がいっぱいで、テンション上がりすぎでした^^
本棚も欲しかったわぁ
なおさんが好きな物がいっぱいあったと思うよ
かくれ家も行って来ましたよ~^^
by jakiko (2013-09-27 20:17) 

あげぱん

こんばんは(*^_^*)
わぁ~骨董品のお店?レトロです♪
jakikoさんちならこんな渋いのもカッコよくディスプレイできますね~✲
どれもかっこいいけどどれも我が家には似合わない感じの高級感★
ディスプレイしたらまたアップしてくださいね❤
娘も帰って来たらしく寒かったけど楽しかったぁ~と言っておりました^^♪
あげぱんは、札幌やイングリッシュガーデン、富良野に行きとーございます^^
by あげぱん (2013-09-27 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jakiko庭「前田」の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。