SSブログ

寂しい気持ち [日常]

先日のドーム帰り 大通公園のオータムフェスタにいきました。

CIMG3718.JPG

イタヤカエデがもう紅葉していた・・綺麗でしたが、寂しい気持ちになるわぁ(><)

紅葉=秋 そんで長い冬になる・・・ここ数年の大雪に冬への恐怖心は半端ありません


CIMG3716.JPG

18時30分過ぎ  夏の間はまだまだ明るかったのにね
もうこんなに暗いです。

P9222204-001.JPG

昨日の晩御飯は鍋焼きうどん

本州の方には熱いよ~~って 突っ込みが入りそうだね

北海道は寒いのです

すっかり鍋が恋しい季節

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

あげぱん

紅葉ライトアップできれいね~✿
鍋焼うどんもおいしそう!具だくさんの鍋焼うどんがいいね♪
うわぁ!海老天入ってるぅ❤ゴージャス!
うちも冬がきたら1人鍋します。海老天が付いてないだけ~^^;
明日から娘が北海道旅行するそうです~!
でもね・・行き先は函館なんだって~(゜゜)どうなの?。。
by あげぱん (2013-09-23 22:39) 

だいず

関東も涼しくなりましたよ。
今までタオルケットで寝てましたが
今日ようやく厚いお布団出してみました∼(^^)
by だいず (2013-09-23 23:33) 

hypo

鍋焼きうどん美味しそう~。
東京も朝と夜はずいぶん涼しくなりましたよ、昨日から朝に飲む牛乳を温めて飲みました。
これからアツアツの鍋にビールが美味しい季節、楽しみです!
by hypo (2013-09-24 05:00) 

獏

鍋焼きうどん 大好物です☆
東京も昨日はすごく涼しくて
夜は鍋にしました~☆(@@;))

by 獏 (2013-09-24 08:35) 

jakiko

あげぱんさんへ

函館は良い所だよ~~
海の幸もいっぱいだし♪
観光スポットも沢山あるしね
私も30年前に行ったきりだけどね~^^;
今はどんな感じなんだろう~
北海道に住んでるけど、函館は遠い・・
楽しんでいただけると良いけど♪
天候が心配です。今日は雨の予報なんで
あげぱんさんの娘さんに、北海道の青空見てほしいわぁ
Jakikoもテルテル坊主つくろうかしら(^^)/
今度はあげぱんさんも来てね~♪

by jakiko (2013-09-24 09:38) 

jakiko

だいずさんへ

やっとホッとする季節になってきたんですね^^
娘も極暑から抜け出せたと喜んでました。
でも道産子の娘にはまだまだ暑いらしいですが(笑)


by jakiko (2013-09-24 09:41) 

jakiko

hypoさんへ

暑い夏もビールが美味しいし、
寒くなると、お鍋にビールがあう!!
ふふふっ(^^)/
もうそろそろ、Jakikoも首都圏に遊びに行っても
大丈夫な気温になったかしら・・

by jakiko (2013-09-24 09:45) 

jakiko

獏さんへ

お鍋ってホッとしますよね
夫と2人でモクモクと食べるだけですが・・(--;)>
鍋焼きうどんは夫の好物です。
私もご飯作るのが面倒になると
鍋焼きうどん出してます(悪妻)
by jakiko (2013-09-24 09:49) 

昆野誠吾

そうですよね~冬は雪が
半端ないですものね、
そりゃ恐怖しますね・・・
by 昆野誠吾 (2013-09-24 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。