SSブログ

はるゆうなおさんがキター♪ [日常]

おはようございます^^

先日、北海道に帰省中のはるゆうなおさんが我が家に来ました。

P7311871-001.JPG

たこ焼きのお土産貰いましたよ^^

ふわふわで美味しかった~♪ さすが本場モンは美味!!

2013-08-02.jpg

コッコ達も大きくなっていて・・・子供の成長って早いわぁ

関西弁バリバリのコッコ達に驚き Σヽ(゚Д゚○)ノ

「あかんで~」とか「ほんまに~」とか言ってました (*^m^*) ムフッ

かなりの荒れ庭でしたが なおさんとコッコ達に見てもらい

バラは終わってましたが 紫陽花が咲き始めてます

Jakikoは休みってば遊び歩き・・一応仕事も忙しいので 家の中も庭も悲惨な状態なんで・・・(゚_゚i)タラー・・

と言い訳し

ただのズボラおばちゃんなんだけどね~~~(´∀`;A

P8011875-001.JPG

アナベル

P8011874-001.JPG

P8011872-001.JPG

ティリリー

はるゆうなさんに、なんのお構いもできずに申し訳なかったわぁ・・

m(_ _)mスマン 

帰省中は良いお天気みたいなんで、北海道を満喫してね^^












nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

獏

北海道は今が紫陽花なんですね~(@@;))
可愛いコッコたちの訪問☆♬
賑やかで楽しかったでしょうね~☆

by 獏 (2013-08-03 07:11) 

昆野誠吾

子供が大きくなったら北海道に遊びに行きます。
美味しいもの食べたり、大自然を経験させて
優しく雄大な感性を磨かせようと思います。
その時は宜しくお願いします(笑
by 昆野誠吾 (2013-08-03 16:03) 

銀狼

ブロガーさんとの繋がりを感じる一時は
本当に嬉しいものですよね^^
来週の北海道の天気はどうなのかなぁ。。。

by 銀狼 (2013-08-03 16:47) 

はるゆうなお

先日はお邪魔しましたぁ~(*^ー^)ノ♪
久しぶりだったね~
コッコ達にお洋服ありがとうね~!
素敵なお庭もっ!!
実際見れて やっぱりいい!!
うちに来て 色々アドバイスほしいなぁ~
あっ ベンチも飾ってね!!
by はるゆうなお (2013-08-03 19:32) 

あげぱん

こんばんは~(*^_^*)
アナベルやティリリーキレイな色で咲いてますね~♪
子供ちゃんは柔軟性あってすぐに新しい土地になれて方言も普通に使えるよね~♪
うちの子は18歳から大阪ですが~大阪弁聞いたことない・・^^;
聞いてみたいんだけどなぁ~
ブログで見てるjakikoガーデン本物みられて羨ましいなぁ❤
by あげぱん (2013-08-03 21:06) 

jakiko

獏さんへ

そちらでは6月の花ですよね^^
こちらは8月に咲きます
北海道は2ヶ月送れなんですね
by jakiko (2013-08-04 05:33) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

北海道の自然はいいですよ~♪
春も夏も秋も・・冬は住んでいる者には
長く辛いですが・・雄大な景色が見られますよ
ご飯も美味しいですし
ぜひぜひ、いらしてね~~(^^)/
by jakiko (2013-08-04 05:39) 

jakiko

銀狼さんへ

来週、帰省ですか?
お天気はどうなんでえしょうか・・?
でも銀狼さんの日頃の行いがいいので
絶対、晴でしょう(^^)/
by jakiko (2013-08-04 05:44) 

jakiko

なおさんへ

お土産ありがとうね~♪
ベンチ組み立てたよ!!
素敵なお庭・・褒めてくれてありがとう^^;
雑草だらけと虫食い植物だらけで恥ずかしい・・
来年の訪問の時は気合い入れて、庭造っとくわぁ
by jakiko (2013-08-04 05:49) 

jakiko

あげぱんさんへ

大阪弁で話すコッコ達は、漫才のようです
たぶん普通の会話なんでしょうが(^^)/
子供の成長って早い
小さい頃は「あっこちゃん~」って遊んでくれたけど
今は恥ずかしがったりして・・・

私の庭はかなりの適当庭なんで、本当にお恥ずかしいの
あげぱんさんだけです^^いつも褒めてくれるのは~
ありがとうございます♪
by jakiko (2013-08-04 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北の住まい設計社ピザ釜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。