SSブログ

餃子作りました^^ [COOK]

今日は健康診断でした。

血圧正常値の範囲内だと言われましたが・・年々上昇してます(--;)

体重・・年々重くなってます・・・(--;)

身長・・年々縮んでます・・・(--;)

目・・・・原住民のように遠くまで見えてたのに・・・(--;)

後は結果が送られて来るまで解りません~~何でもないようにと祈るだけです


今日は久々に餃子作りました

P6121054-001.JPG

ドド~~ンと30個  2人じゃ食べきれないです

P6121055-001.JPG

ホットプレートで焼いて、餃子パーティ風を装い・・全部食べさせようと思いましたが

20個食べたあたりで、ギブアップと言われました。

私の明日のお昼も餃子になります(^^;)

ニンニクパワーで、明日もガーデニングしますか


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

獏

手作り餃子~美味しそうです~☆(^m^)☆
ご相伴に与りたい・・・・・(@w@;))

by 獏 (2013-06-12 20:28) 

hypo

餃子、美味しそうですね~(今はお腹いっぱいなので余裕です)!
明日作ってもらおうかな。餃子と日本酒って意外と合うんですよね~。
飲み過ぎちゃいます(^_-)-☆
by hypo (2013-06-12 21:59) 

銀狼

私なら確実に20個以上食べられます!(爆)
久々に「みよしの」の餃子が食べたくなってきました^^
by 銀狼 (2013-06-13 00:03) 

はるゆうなお

餃子いいね~~
はるゆうも餃子大好きでっ
家族で50個くらい焼くよ~!
健康診断お疲れ様^^
異常なしを 私も祈ります^^

by はるゆうなお (2013-06-13 08:48) 

らす*らす

健康診断お疲れ様でした!
原住民のように遠くまで見えたんですね~
じゃあちょうど日本人になれましたって感じですかね。
私も健康診断申し込まなくっちゃ(来週締め切りだ)
餃子っていっぱい作っちゃいますよね。
それで肩こって・・・
うちでは作りたては焼き餃子にして、
残りは冷凍保存しておいて、次回水餃子にしています。
by らす*らす (2013-06-13 13:47) 

昆野誠吾

おおぅ、プリップリの旨そうな餃子ですね!
母が作る餃子もこんな感じの具だくさんでした。
ニンニクやニラのパワーが凝縮されていそう♪
by 昆野誠吾 (2013-06-13 16:28) 

チョコシナモン

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ 健康診断を受けるたび、がっくりきます。これでジムをやめたらどうなるのかと不安になります。手作り餃子美味しそう。私も毎回自宅で作っています。ちくわパンの中身がシーチキンって、、、私は海苔、チーズ、マヨネーズです。次回作ってみます。
by チョコシナモン (2013-06-13 16:43) 

jakiko

獏さんへ

どうぞ~^^
日曜日にいらっしゃいますか~♪
天気予報が獏さんの為に、日曜は晴れに変ってましたよ



by jakiko (2013-06-13 18:42) 

jakiko

hypoさんへ

2日間の絶食の後は、なんでも美味しいでしょう^^
もちろんお酒もね~~♪
夏は冷酒なんか良いですね
by jakiko (2013-06-13 18:45) 

jakiko

銀狼さんへ

夫も「みよしの」の餃子が大好きです。
私の手作りよりも・・・みよしのが良いそうです(--;)


by jakiko (2013-06-13 18:48) 

jakiko

なおさんへ

食べ盛りの男の2人だもんね
ペロッと食べそうだね
そのうち100個とかになりそうだよ^^
エンゲル係数があ凄そうだね~♪

我が家はもう20個が限界でした(--;)>

by jakiko (2013-06-13 18:55) 

jakiko

らす*らすさんへ

本当に遠くまで見えたんですが・・・
今は年々視力が落ちてます
日本人になれました(笑)
水餃子にしたら、良かったんだ・・
今度から、そうしますね


by jakiko (2013-06-13 19:02) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

ニラとニンニクパワーで、暑い夏を乗り切ろう~♪です
本当に久々に作りましたが、美味しくいただけました
今度は水餃子も良いかなぁ



by jakiko (2013-06-13 19:10) 

jakiko

チョコシナモンさんへ

毎年、健康診断で老化をヒシヒシと感じます・・
きっと今回もコルステロール・・・あぁぁ怖い(--;)
ジム、良いですね~ 運動は大事です
私も何かしないと・・
by jakiko (2013-06-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こげた~~(^^;))jakiko庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。