SSブログ

ライブ報告とjakiko庭 [庭]

「One song from Two Hearts」 

昨日はコブクロのLIVEにひーさんと一緒に行って来ましたぁ
 

休養から21ヶ月ぶりのツアーだったんだなぁ~~

休養宣言をした会場が札幌だったという事もあり

小渕君の目に涙が・・・

とても迫力あるステージでした。休養中にいっぱい曲ができていたようで

新曲をいっぱい歌ってくれましたよ~~ 本当は蕾も聞きたかった・・


コブクロはMCも楽しい まさに漫才でした。

笑いあり、涙ありのライブは最高でしたぁ

ひーさんは膝痛  jakikoも寝不足と、体力持つかと思いましたが

あっという間の3時間でした~~ ちょっと腕が痛いけど・・ (((^^;)(;^^) ))


話は変りますがjakiko庭

P6021006-001.JPG

オオデマリがすごい花がついてます~~

P6021005-001.JPG

ちょいとアップ 

もう少しで色もグリーンから白に変ってきますよ

グリーンの色も素敵ですけど

P6021008-001.JPG

ペンステモンの銅葉もきれいです

P6021012-001.JPG

小さい苗木ですが・・・紅ドウタンツツジも咲いてます 

お花がイヤリングのようで可愛いでしょう

P6021011-001.JPG

こちらのドウタンツツジはオレンジ色の花です

P6021007-001.JPG

すずらんの花も咲きました。

どれも小さな花が可愛い^^


今日は夫もjakikoもお休みでした

かねてからの懸案に挑みました~~

それは後日という事で~~~


ひーさん有難うね 楽しかったね スンドウブも美味しかった

夜遅くに送ってくれた・・ひーさん夫も本当に有難うございましたm(_ _)m




nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 20

シラネアオイ

今晩は!
ライブ楽しめてよかったですね!!
by シラネアオイ (2013-06-02 19:31) 

jakiko

シラネアオイさんへ

楽しめました~^^
いくつになってもLIVEに行けるように元気でいたいです^^

by jakiko (2013-06-02 20:15) 

獏

コブクロのLIVE 楽しく盛り上がって良かったですね~☆
自分もまた久しぶりにLIVE行きたくなりました~☆

by 獏 (2013-06-02 21:56) 

銀狼

コブクロのライブ堪能出来たようで何よりです^^
札幌のライブって、もう何年行ってないだろ・・・^^;
by 銀狼 (2013-06-02 22:50) 

mayolica

オオデマリは大好きな花です。
グリーンのころも爽やかな感じがして好きです。
大きく育って楽しみですね。
by mayolica (2013-06-03 07:53) 

だいず

コブクロのハーモニーいいですよね∼。
私もライブ行きたいなぁ。
小さなお花、可憐でかわいい。
こないだまで、雪かと思ったらもうこんなに素敵になって…(^^)
by だいず (2013-06-03 07:59) 

よーちゃん

いいなあ〜!
最近ちゃんとしたライブなんて行ってない・・・(^_^;)
by よーちゃん (2013-06-03 08:32) 

ハリネズミ

jakikoさんのお庭のオオデマリ、
去年もとってもたくさん咲いててきれいでしたけど、
今年はさらにもりもりの花付きですね~。
こんなにお花を付けてるオオデマリ、
私は見たことありませんよ~。すごーい!
by ハリネズミ (2013-06-03 08:52) 

jakiko

獏さんへ

ライブ楽しかったです~^^
首都圏なら、いろんなライブ楽しめそうで、ウラヤマシイです。
獏さんは何のライブに行きたいのでしょうか?


by jakiko (2013-06-03 09:17) 

jakiko

銀狼さんへ

聖子ちゃんの武道館コンサートありませんでしたっけ?
それにはもちろん行かれるのでしょう~~(^^)/
私も行きたいです  札幌には聖子ちゃん来てくれない・・・
by jakiko (2013-06-03 09:22) 

jakiko

mayolicaさんへ

大雪でどうなることか・・と思いましたが
見事に花をたくさん付けてくれました^^
私もグリーンの花も涼しげで大好きです
by jakiko (2013-06-03 09:25) 

jakiko

だいずさんへ

コブクロのハーモニーは素敵です^^
喉の状態が悪いという事で休養してましたが
もう、すっかり復活してました~
新曲も素敵な曲ばかり・・
楽しかったです
by jakiko (2013-06-03 09:28) 

jakiko

よーちゃんさんへ

ライブ最高でしたよ~~^^
今日は腕、肩、腰、足・・色々痛いですが・・
もうちょい体力つけないと駄目ですね
by jakiko (2013-06-03 09:32) 

jakiko

ハリネズミさんへ

今年は、いつもの年より 花がいっぱいついたような気がします
花がいっぱいのせいか・・一つ一つの花が小さい・・?
オオデマリならぬチュウデマリ・・・
でも丸いお花は可愛い 白くなったら見事かも~~^^
by jakiko (2013-06-03 09:36) 

はるゆうなお

オオデマリ こんなに立派になるんだね~
うらやましいなぁ・・・
ライブでいっぱい楽しんできたんだね~
いいなぁ・・♪

by はるゆうなお (2013-06-03 13:31) 

昆野誠吾

コブクロ休養してたんですね。
TVも見ていないし疎いので知りませんでした。
ドウタンツツジ、たしかにイヤリングみたいで
ちっこくて可愛いですね♪
by 昆野誠吾 (2013-06-03 16:18) 

akko

オオデマリ、すごいっ!
こんな立派なの、見たことないです^^

ライブ、いいですね~!
私は何十年と行ってないです。
by akko (2013-06-04 08:34) 

jakiko

なおさんへ

久々のライブでした^^
楽しかったよ~~
ひーさんと今度は嵐に行って見たいと野望しております
オオデマリ、凄いしょっ~
by jakiko (2013-06-04 11:31) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

そうなんです・・休養していたんですよ^^
2人とも声がでずらい病気だったようです
今年の夏の甲子園の行進曲にコブクロの「ダイヤモンド」が
採用されました とっても素敵な歌詞でした。

by jakiko (2013-06-04 11:34) 

jakiko

akkoさんへ

私も子育て中はライブはご無沙汰してました。
最近は身体が元気なうちに(動けるうち)に
楽しもう~~と思ってます♪
何時行くの? 今でしょう~♪へヘッ

オオデマリすごいでしょう~♪
白に変ったら、もっと凄いですよ(^^)/
by jakiko (2013-06-04 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。