SSブログ

こんなの作ってみました(^^)/ [手芸]

おはようございます^^

今日も良い天気ですよ~~~

運動会の所もあり 朝、花火がなってましたね・・・

昨日jakikoは遅番でしたぁ

帰りに蛙の声がすごくって^^

ゲロゲロ~~

夏を感じる鳴き声でした。

朝4時に起きて、庭仕事、家事、夫の夕飯も作り・・そのあと仕事

家に着くのは夜10時近い・・・さすがにお疲れちゃんです

私偉い~~自分で自分褒めます。  だって誰も褒めてくれないもん(・・。)ゞ テヘ

P5310996-001.JPG

そんな忙しい私ですが 思いついちゃったことがありまして

小さい素焼きの鉢

P5310997-001.JPG

マスキングテープはります

P5310998-001.JPG

色塗りました

P5310999-001.JPG

ジャジャ~ン 

P6011001-001.JPG

P6011003-001.JPG

植物の名札~~(^^)/ ちょっと字が・・・(汚)

まぁ~~可愛いと自己満足

誰も褒めてくれないからぁ  しつこいわね~~(*´∇`)ノ 

P6011004-001.JPG

ピンボケでわかりずらいけど、ラッキークローバ咲いたんだよ 

今日はこれから 「コブクロ」のライブに行って来ます~~^^

しかし寝不足なんで うっかりバラード聴いて、寝ちゃわないようにしなきゃ~~


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

昆野誠吾

四葉のクローバー、おめでとうございます!
実際に見たことなかったので見れて嬉しいです♪
名札はグッドアイデアですね~
とても違和感なく溶け込んでますね^^v
by 昆野誠吾 (2013-06-01 16:17) 

シラネアオイ

今晩は!
そんなに頑張ってライブの時はきっと寝てしまうでしょう!!
by シラネアオイ (2013-06-01 19:05) 

銀狼

今日はなまら暑いみたいですねぇ~
名札、とっても素敵なアイディアじゃないですか!^^

コブクロのライブ楽しんで下さいね♪
by 銀狼 (2013-06-01 19:12) 

獏

植木鉢の名札 ナイスアイデアです~^^)☆


by 獏 (2013-06-01 22:01) 

うさこ

ハードな毎日ですね。お疲れ様です。
手作りの名札、お庭の雰囲気にピッタリでとってもかわいいです。
ラッキークローバーも♪
コブクロのライブで癒されてきてくださいね。
by うさこ (2013-06-01 22:18) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

ラッキークローバーが咲いたので
何か良い事があると良いんですが~^^
名札・・・溶け込んでますか~!!
そう言ってもらえて、嬉しいですっ(^^)
by jakiko (2013-06-02 05:19) 

jakiko

シラネアオイさんへ

おかげ様で寝ませんでした^^;
コブクロのライブは歌も最高ですが
トークも漫才聞いているようで
楽しかったです
by jakiko (2013-06-02 05:24) 

jakiko

銀狼さんへ

もう~~暑かったです^^
運動会、晴れて良かったですね
久々のコブクロ最高~♪でした^^
帰ってきて、NHKの「SONGS」見ました
聖子ちゃん可愛かったなぁ

by jakiko (2013-06-02 05:31) 

jakiko

獏さんへ

有難うございます~~
褒められて、伸びる子なんです^^

by jakiko (2013-06-02 05:33) 

jakiko

うさこさんへ

ハードでしょう^^;
毎日ってわけではありませんが・・・
いい年なんで、疲れが取れません

コブクロのライブで癒されましたぁ
また行きたいです~~

名札褒めてくれてありがとうございます(^^)/
by jakiko (2013-06-02 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。