SSブログ

ゴールデンウィーク最終日・・・ [ブログ]

ブログの更新がなかなかできず(^^;) すみません

連休中は仕事が忙しいのと・・・夜は家族で宴会の日々で なかなかPCを開く暇もなく

皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか??

お天気が悪すぎでしたが 今日は晴天です。最終日楽しんでくださいね[わーい(嬉しい顔)]

我が家もお休み最終日・・・

子供達が帰省して、あっと言う間に帰る日・・・[たらーっ(汗)]

妹っ子ちゃんは昨日から超ブルーになっていましたね^^;

やっぱ北海道はいいわ~~と連呼[exclamation×2] 

離れてみて良い所がわかるんですよね・・・ お正月に帰って来た時よりも東京に戻りたくないオーラーがビシバシ出てます


今日の空

P5060885-001.JPG

空気が冷たいですが 気持ちの良いお天気です 最高気温は18度になるらしいです

P5060877-001.JPG

オオデマリに小さい花芽が付いてきてます

P5060879-001.JPG

水仙も咲いてます

P5060884-001.JPG

越冬した多肉も元気です

P5060875-001.JPG

亀をかめにお引越しさせました。。。元気に動き回るのでなかなかカメラに収まってくれません

お昼から子供達を飛行場へ送って行きます。

夫が一番寂しいんだろうなぁ~~
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

ゆず

見送る方は寂しいですが、北海道大好きっ子にとっても北の大地を離れがたかったでしょうね…
by ゆず (2012-05-07 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産お庭作業~~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。