SSブログ

お土産 [ブログ]

今日は暖かい日だったようです・・仕事でしたのでお外の気温がわかりません^^;

なんと札幌では桜が開花したようです[かわいい]

予想では5月4日位だった気がします 私の住む地域はまだかな・・・

長い冬から一気に気温は初夏の様相です・・・

帰って来たら、庭の雪も一気に無くなってました。

P5010831-001.JPG

鉢が割れてました・・・これで5個目ですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


宅配便が届きました


P5010832-001.JPG

5泊6日の東北の旅に出かけた姉っ子さんからのお荷物です

こちらが送られてきました[プレゼント]


P5010833-001.JPG

東北のお土産です
 

明日、姉っ子さんが東北から 妹っ子ちゃんが東京から帰ってきます

夫は新十津川の大畠精肉店でお肉をいっぱい買ってきましたぁ


P5010834-001.JPG


牛コロコロホルモンはお取り寄せランキング1位になったようです

大畠精肉店は1時間位かかる場所にあります。

夫の張り切りようがわかりますでしょう(^^;)

この頑張りが子供達に伝わる事を祈って・・・・・・

ちょくちょく空回りするんですよね(^^)>




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

GEN-san

そろそろ花見ですかぁ~
イィですねぇ。。。^^
自分は出来なかったので・・・
楽しんでください。。。(^_^)v
by GEN-san (2012-05-01 19:45) 

jakiko

やっと北海道も桜の開花が始まりましたぁ
長い冬でしたので、その喜びはひとしおです^^
花見の予定の日は雨予報です・・予報がはずれないかな
by jakiko (2012-05-02 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。