SSブログ

夫の作ってくれたもの [庭]

皆さん~お休みぼけは治りました^^
Jakikoは今週、6日間働いてます。
さすがにお疲れな毎日でございます・・・

庭仕事が進みません


ゴールデンウィークのお休み期間中に夫にあれこれお願いしようと思いましたが・・・

作って貰ったのは

P5083634.JPG

小屋の前のステップ・・ 

P5083635.JPG

前はブロックを置いてましたが
さすがにかっこ悪いかと思いまして

しかし・・・・

ちょいと思い描いていた物とは違いました



これからも色々と活躍して貰うためには、文句は言えませんよ(ー'`ー;)

P5083632.JPG

テーブルセットも出しました^^



P5083633.JPG

ちなみにパラソル差しているテーブルは夫が作った物です^^



夫、偉いぞッと思った方はポチッとお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

獏

ご主人様 素敵です☆(^m^)♬

by 獏 (2014-05-09 05:51) 

akko

すごいです!
我が家にも・・・欲しいです(笑)
by akko (2014-05-09 11:45) 

昆野誠吾

偉いどころじゃないですよ~
左官仕事したり大工仕事したり、
素晴らしい旦那様ですね♪
愛されている証拠でもあります^^
by 昆野誠吾 (2014-05-09 16:03) 

はるゆうなお

テーブルセットが2つも置けるアッコちゃんのお庭
広いなぁ
いいなぁ
by はるゆうなお (2014-05-09 19:17) 

youzi

ステキですね。ここでお食事やお茶をするのいいでしょうね。
by youzi (2014-05-12 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jakiko庭母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。