SSブログ

かくれ家の買い物とSeriaの買い物 [買い物]

今日で11月も終わりだね・・
明日から師走  Jakikoも走るぞ~~!!って、ジョギングじゃありませんよ

年末は焦らず・・優雅に歳を越せるように、お掃除に燃えようと思ってる次第でございます。
でも・・子供の頃から、近づくと、慌てて物事を始めるという性格なもんで・・

計画倒れにならぬよう頑張るぞ~~!!


先日「かくれ家」での買い物

2013-11-302.jpg

英字新聞に大切に包まれてるのは・・・試験管です。 植物を入れて飾ろうと思いまして 

どんぐりは100円クジで貰ったもの・・

2013-11-30.jpg

こちらもかくれ家さんで買った 万能茶 

熊本のお茶です  くまモン可愛い~♪  

どくだみ 柿の葉 とうきび ・・・・16種類が配合されてます 

身体に良さそう


Seria

で、お買い上げの品

2013-11-301.jpg

ゆでたまご切り器 クロス・・・などなど買ったんですが

陶器の取っ手

PB262854-001.JPG

妹っ子ちゃんのライティングビュローの取っ手が無くなってる!!

1個だけを残して・・無い  

「妹っ子ちゃん~~取っ手はどこへやったのかしら・・[もうやだ~(悲しい顔)]

セリアで買った取っ手をつけてみました まずは1個だけだけど・・

陶器の方が可愛いくなるかな
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

はるゆうなお

ツリー出したんだね~
取っ手 うんうん^^
陶器の可愛くなるね!
雰囲気も変わっていいね~
・・・ところで・・来年の福袋どう?
ネットで・・・真夜中にポチッとしてしまった^^)
青い方なんだけどね・・中身見た??
赤い方が良かったかなぁ・・・・・
by はるゆうなお (2013-11-30 14:51) 

ハリネズミ

取っ手を変えると、慣れ親しんだ家具も
また違った雰囲気を楽しめますね^^。
それにしても、なぜ取っ手、
1個を残してなくなってしまったのか(・・?
気になるところです^^。
by ハリネズミ (2013-11-30 16:24) 

昆野誠吾

試験管に植物いれると
何かの実験中なのか標本なのか
なんとなくサイエンスな雰囲気がして
頭がよくなった気がします(笑
by 昆野誠吾 (2013-11-30 16:54) 

銀狼

あっという間に12月に・・・
ホント、歳とると月日がたつのが早過ぎです^^;
by 銀狼 (2013-11-30 18:07) 

獏

嗚呼 大掃除・・・・事務所もやらなくては・・・(汗)

by 獏 (2013-11-30 19:27) 

jakiko

なおさんへ

ポチッとありがとうございますm(_ _)m

今年は福袋もネット通販に重きをおいているようで・・
お店にに入ってくるのは僅からしいですよ
お店に早く行って、お目当ての福袋を
ゲットするのは昔の話になりそう
どっちの福袋がよかったんだろう・・?
私は中身は知らないのさぁ
クリスマスにお正月・・忙しくなるなぁ^^;


ハリネズミさんへ

私も取っ手の行方が気になります(´∀`;A
取れたなら、つけるのが普通でしょうが
取れたら、そのまんまなズボラちゃん
私に似てます・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
陶器の取っ手で可愛く変身させてあげようと思います


昆野誠吾さんへ

私は科学が苦手でした~^^;
誠吾さんは、得意でしたか?
試験管に植物を入れて、枝にぶら下げているのが
可愛かったので、やってみようかと・・

銀狼さんへ

本当に、なぜこんなに月日の経つのが早いんでしょうか?
ゆったりした気分で、過ごしたいですね
なにやら気ぜわしいです。

獏さんへ

大掃除大変ですね
私なんて・・考えただけでも熱がでそうです
まずは・・あぁ~~どこから手をつけて良いか
悩みます・・





by jakiko (2013-12-01 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。