SSブログ

スマホケース [買い物]

昨日はテレビの件でコメントをいただきまして有難うございます

姉っ子さんにお詫びの電話をしまして・・

「最近の家電は寿命が短いらしいから・・気にしないで」と優しい言葉

夫も「消費税が上がる前に買えたからいいんじゃない」と・・・

テレビを買う気がまったくなかったので、電器屋さんへ行っても値段をあまり気にしなかったが

いざ値段を見ると、姉っ子さんが買ってくれた値段の半分以下で、32インチから40インチに買い換える事が!

おお~~これがデフレってもんかしら

まぁJakikoには痛い出費には違いありませんが・・夫も最大限値切ってくれましたの(´∀`;A

家電って壊れるときって・・なんか続きませんか?

お風呂の換気扇も勝手に止まったりするし・・・洗濯機もガムテープで補修して使ってるし

これ以上は何も壊れませんように

と願ってますが・・スマホの調子が悪い auショップに4度程 駆け込んでます・・(;ω;)

PA232423-001.JPG

昨日、スマホケースが出来上がって来ました。 

先日、革のコースターをお買い上げした作家さんにお願いしてました。

節約しなきゃいけませんが・・スマホケースをお願いしたのは2週間以上前なんで(;ω;)

こんな可愛いケースに入れてあげたんだから・・・頑張れスマホ・・・(゚_゚i)タラー・・・

PA232417-001.JPG

パパベルの葉が綺麗

PA232418-001.JPG

百均で買った球根が今頃、綺麗な花をつけました・・

PA232420-001.JPG

明日はバラも刈り込みます 葉を落とし・・縄で縛られる運命です

PA232421-001.JPG

早く庭作業を終わらせたいのだけど・・なかなか進みませんわぁ

台風がダブルで来るとか・・皆さん気をつけて下さいね



nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 15

西湘の風0829

素敵なケースが届きましたね(^u^)
by 西湘の風0829 (2013-10-23 21:46) 

あげぱん

うちも今日・・「ビデオ録画できてない・・んで真っ暗・・」と相棒が大騒ぎ。
私は出費のことが頭をよぎり・・えー?と胸騒ぎ(゜_゜)
コンセントを一度抜いたら取り合えず直ったようで、
無事に朝の連ドラ「ごちそうさん」が撮れてたのでホッでした。
何だったんだろ?
相棒は好きな番組撮れてなくてショックみたい。。
私は「残念だったね~」と取り合えず言っておきました(^・^)
スマホのケース可愛いですね♥テンション上がるぅ~♪♪
by あげぱん (2013-10-23 22:34) 

獏

可愛らしいケースですね!☆
カミさんによると 我が家も冷蔵庫 洗濯機が
断末魔の叫びを上げているそうですが
聞こえないふりをしているそうです・・・(大汗)

by 獏 (2013-10-23 22:38) 

シラネアオイ

今晩は!
花壇も冬眠の準備をしなくちゃ!!
by シラネアオイ (2013-10-23 23:22) 

はるゆうなお

スマホケースかわいいねっ!
洗濯機・・冷蔵庫・・冷凍庫・・結婚当初に買ったモノで
10年超えてるけど まだ大丈夫そう
次々一気に壊れていったら・・怖いなぁ・・

by はるゆうなお (2013-10-24 08:26) 

庭守

レザーのスマホケース、とても素敵です♪

パパベルという植物は初めて聞きました!
紅葉しているのでしょうか
きれいな色ですね^^


by 庭守 (2013-10-24 10:51) 

昆野誠吾

素敵なスマホケースですね!
使えば使うほど味が出る革ですか^^
by 昆野誠吾 (2013-10-24 15:53) 

jakiko

西湘の風0829さんへ

素敵なケースで、私も大満足です^^
自分で作れたらなぁと思いますが
なにせ不器用なもんで・・
by jakiko (2013-10-25 05:30) 

jakiko

あげぱんさんへ


ビデオ復活して良かった^^
録画していたのが、観れないのはショックですよね
私もテレビに録画していたので、観れなくなっちゃって・・
お休みの日に見ようと思ってたのに・・残念です
壊れるときって、突然なんですよね
当たり前なんだけど・・あぁ~でも予期せぬ出費はいたたたた・・
車検も取ったばかりでしたので・・かなり痛手でございます。
アベノミクスでお給料上がんないかなぁ~^^

by jakiko (2013-10-25 05:39) 

jakiko

獏さんへ

そりゃ~~^^;
もうすぐ・・うッ!! 獏さん宅も大きな出費になりそうな・・
洗濯機と冷蔵庫が壊れるのは、我慢できませんよね

by jakiko (2013-10-25 05:44) 

jakiko

シラネアオイさんへ

この間、雪が融けたような気がするのに
もはや冬眠・・早すぎますよね~!!
雪が降る前に、猛スピードで作業頑張ります
by jakiko (2013-10-25 05:45) 

jakiko

なおさんへ

なんか・・我が家は家電が壊れる家のような・・・(@@)>
扱いが雑なのかも・・気をつけなきゃぁ
スマホケース可愛いでしょう
前に自分で作ろうと思った事もあったけど
無理だと思い・・オーダーしてしまいました。


by jakiko (2013-10-25 05:50) 

jakiko

庭守さんへ

綺麗な葉でしょう~
真っ赤に紅葉しているのですよ
パパベルと思い込んでますが
違うかもしれませんね・・(;ω;)


by jakiko (2013-10-25 05:53) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

革ですよ 使えば使うほど味わい深くなるかなぁ
いつもカバンの中をごそごそとスマホを探さなくても
よくなって、買って正解でした
by jakiko (2013-10-25 05:56) 

ぴーすけ君

大人な感じのケース、素敵ですね。
by ぴーすけ君 (2013-10-25 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。