SSブログ

ウッドデッキ解体しました [庭]

私の愚痴にコメント有難うございました^^
とっても嬉しいコメントに感謝します 有難うございましたm(_ _)m

jakiko庭


ウッドデッキを解体しようと、思っていましたが・・

物置がデッキの上に乗っかっているという構造上、デッキの解体は無理とのことでした。

しかし、物置が傾いていていて、長時間中にいると、具合が悪くなるので

夫が調べると 傾きがかなりある事が判明し・・直す事になりました

水平器で傾きを調べ ジャッキで物置を上げて 束石を入れることにしました。

P6021014-001.JPG

コンクリートの塊もあったりして・・大変な作業でした。   

夫がやったんですが・・・(・・。)ゞ テヘ

横で私は声援を送ってました~~ とりあえず大散らかしな庭の片付けをして

ウッドデッキを除いた所をどうしようか・・(´∀`;A

煉瓦ひくかな・・・野菜の畑にしようかぁ・・・今思案中です

皆さんのアイデア大募集中~~ 

niceなアイデアには豪華商品が・・・ウソです(*´∇`)ノ 
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

ENO

コメントありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。
それでは、また…
by ENO (2013-06-05 21:04) 

獏

おや~☆解体ですか(@@;)))
お疲れ様です☆
煉瓦ひいてBBQスペースに・・・・(^w^)

by 獏 (2013-06-05 21:04) 

はるゆうなお

ウチのパパさんも小屋の傾きにジャッキを使ってるよ~
タイヤ交換には一度も使ってないのに
お庭で活躍してるぅ(((^^;)
小屋前何にしようねぇ
白いのがドア?
階段作るの!?
by はるゆうなお (2013-06-05 21:30) 

昆野誠吾

色々いじれる庭があるっていいですよね。
傾きを直すって結構大変ですよね。
ご主人、流石頼りになるじゃないですか♪
by 昆野誠吾 (2013-06-05 21:51) 

銀狼

解体されたのですね!
それはお疲れ様でした^^
私も獏さんと同じくBBQスペースがいいかなぁと。。。^^
by 銀狼 (2013-06-05 22:33) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
これから考えるのが楽しいですね。^^
by hatumi30331 (2013-06-05 23:26) 

jakiko

ENOさんへ

有難うございます^^
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

by jakiko (2013-06-06 16:26) 

jakiko

獏さんへ

BBQコーナー良いですね^^
夫が忙しいので・・・どうしましょう~~
私では無理ですし このまま来年まで放置って事になりそうで
怖いです
by jakiko (2013-06-06 16:28) 

jakiko

なおさんへ

どうしようか~?
悩むなぁ~^^;
私が器用で何でも出来たらいいんだけどね
何せ夫がやってくれないと・・・
それか、お金をかけてプロに頼むか・・
しかし貧乏だから・・あぁぁ困った
by jakiko (2013-06-06 16:32) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

傾きを直すのって、本当に大変でした。
私は見ているだけでしたが・・(^^;)
頼りの夫はしばらく忙しそうで・・
暇も困りますが・・忙しすぎるのも困りますね
by jakiko (2013-06-06 16:36) 

jakiko

銀狼さんへ

解体したのは良いけれど・・・
廃材も出たので、処理が大変です^^;
BBQコーナー作るの手伝ってください~~(´∀`;A
by jakiko (2013-06-06 16:38) 

jakiko

hatumi30331さんへ

アイデアが浮かんできません~~^^;
早くしないと、アッという間に冬なんて事になりそうで怖いです
by jakiko (2013-06-06 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚痴・・・^^;jakiko庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。