SSブログ

コストコ&モトクロス [お出かけ]

今日は暑かったです^^
寒さから、急に暑くなって[あせあせ(飛び散る汗)]
体ついていかないかも・・・
明日は25度になるそうです  嬉しいけど  急の暑さは・・複雑な乙女心(更年期オバサン)



お日様の力のせいか、朝4時に起床
朝っぱらから庭作業してました。 「どんだけ好きよ」って突っ込み入りそうですね(´∀`;A

夫と出かける予定でしたので、その前に、少しやっておこうと思いまして♪

8時30分頃にコストコにむかってGO[ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)]

「コストコもドンだけ好きよ~」って突っ込み入りそうです(笑い)

CIMG3486.JPG

またもや いっぱいお買い上げしてしまいました(--;)>

帰りに恵庭のラーメン屋さんでお昼ご飯

CIMG3487.JPG

私は白味噌ラーメン

CIMG3488.JPG

夫は赤味噌ラーメン

かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました。

ここは夫のおごりでしたぁ(^^)/

帰り道にモトクロスのコースに寄りました。

CIMG3496.JPG

この砂埃を見てくださいまし  マスク&眼鏡なしでは辛い・・・

CIMG3492.JPG

CIMG3498.JPG

目の前を何台もモトクロスバイクが通り過ぎていきます~

夫はバイクの免許を持っているので、興味あるのかしら・・

さすがにモトクロスはやらないと思いますがね(--;)

老後はバイクで旅したいみたいです(危



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

昆野誠吾

私、いつか北海道をバイクで回るんです。
ヒグマだけ懸念材料ですが楽しみです(笑
by 昆野誠吾 (2013-05-27 16:36) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

どうぞ~~いらしてください^^
よろしければjakiko家にもお寄りください
北海道でのツーリングは気持ちよいと思いますよ
ヒグマの出るポイントも教えますんで^^
by jakiko (2013-05-27 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

jakiko庭朝から暑い~^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。