SSブログ

ハロウィン [買い物]

ぜんぜん興味の無かったハロウィン・・・ハロウィンって何?って感じです。

でも皆さんのブログを見ていると、なにやら可愛いと思い・・・

少しづつ買い足してます。

shopでも色々ハロウィングッズが目につきます。

でも・・・お高いのは買えないので 100均で我慢・・・

PA132285-001.JPG


PA132286-001.JPG

ハロウィングッズ増殖中・・・100均はすでにクリスマスグッズもありました。

もう・・・クリスマスグッズかぁ  1年が早すぎ・・・(^^;

カレンダー売り場に手帳売り場・・・年賀状も見つけた時は、なんだか寂しい気分


PA132287-001.JPG

今日の朝ご飯です。親子丼

昨日の夜からイクラと鮭ばっか・・・今日の夜もイクラご飯なり~~


明日は、鮭をフライにしようかな・・・たぶん夫に却下されるかと・・(´-∀-`;)



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

まりっぺ

な・なんと!
朝から豪華などんぶりを食すのですか~
夏に・夏に北海道~~~か(夢に見そうです)
by まりっぺ (2012-10-13 20:26) 

cello

イクラ、たくさんで美味しそう〜〜食べたいです♪
by cello (2012-10-14 00:58) 

akko

ハロウィングッズ、私も欲しくなっちゃいましたが我慢しました(笑)
みなさんのブログを見て楽しんでます^ ^
いくら大好きなんです~うらやましい!
昨日、やっと大地の再生をまきましたよ~!
by akko (2012-10-14 06:12) 

はるゆうなお

ハロウィングッズ^^
お部屋もお庭も狭いのでっ
もう 置けない・・・今年は買ってないです~^^
クリスマスも今年は地味にいこうかな・・・
電飾する気も・・・
物置小屋にどっさりあるんだけど・・・・
イクラ・・・羨ましいなぁ
haruに見せたら・・・アッコちゃんち行く!って言うわ(^_^)

by はるゆうなお (2012-10-14 10:33) 

ハリネズミ

ハロウィングッズ、今年は早めに買いそろえたのにっ!
デコレーションはほとんどしてません(^^ゞ。
ひたすらお庭の地面と対峙中・・・・ヤバいです。
多肉ちゃんのアレンジ、とってもかわいいですね♪。
by ハリネズミ (2012-10-14 12:28) 

jakiko

まりっぺさんへ

豪華でしたかぁ・・・(*`艸´)
この時期だけの贅沢です。
イクラは適当に漬けるのですが、毎年美味しくできます。
ぜひ北海道へ~~
私も大阪の美味しい物を食べに行きたいです。


celloさんへ

おいしかったですよ~~^^
鮭も塩麹で漬けました。
こちらも旨かったです~~

akkoさんへ

大地の再生は、本当に良さそうですよ
すごい小さい苗が大きくなってきたような・・
来年が楽しみです。
イクラ、akkoさんにおすそ分けしたいです~~
適当に味つけしますが、美味しいんです
自画自賛・・・です。(*`艸´)


はるゆうなおさんへ

haruが好きだったんだね^^
北海道のこの時期のお楽しみだもんね
どこでもドアでおいで~~なんてね!!

クリスマスかぁ・・夫と2人なんで
我が家はいつも地味です^^


ハリネズミさんへ

私はハリネズミさんのブログを見て
ハロウィンに目覚めたんです(*´∀`*)
素敵なデコレーション楽しみにしてます。

お庭の作業頑張ってくださいね・・
私も急ピッチでしないと~~雪がぁ~~







by jakiko (2012-10-14 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚~♪秋の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。