SSブログ

プレゼント届きました^^ [行事]

今日も寒い北海道・・・おぉ~い夏はいずこへ・・・

朝から健康診断へ行ってきましたぁ 血圧も正常だそうで 一安心

目も耳も大丈夫  体重は聞かないでぇ~[ふらふら]  メタボ診断のウエスト周りは一応、圏内でしたし

まぁ後は検診結果を待つことに・・・・



[プレゼント]今日妹っ子ちゃんから お荷物が届きました。

父の日のプレゼント・・・

P6131209-001.JPG

母はなんか涙が出てきちゃって・・・

毎日遅くまでお仕事している娘が父の日を忘れずに 

父の大好きなビールを送ってくれる気持ちに感動しまして

なんか号泣しちゃいました。  お恥ずかしいくらい涙腺崩壊[あせあせ(飛び散る汗)]

夫が帰ってきてから、すっごい嬉しそうにニヤケながらメールしてました。。。

良かったね父ちゃん・・・(^^)

姉っ子さんも週末帰ってくるそうで・・・なぜだか夫は期待大・・・

優しい娘達で良かったね・・・・[るんるん]






nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

だいず

嬉しいプレゼントですね♪
しかも、大好きな物とは!気が利いてます(^^)
by だいず (2012-06-13 21:24) 

はるゆうなお

一足早い父の日プレゼント!
いいですねェ!
パパさんもったいなくてなかなか飲めない?^^
週末も楽しみだねっ♪

by はるゆうなお (2012-06-14 12:47) 

jakiko

だいずさんへ

夫は大喜びです^^
影の薄い・・ともすれば忘れがちの父の日を覚えていてくれて


はるゆうなおさんへ

もったいないなんて言葉は、夫にはないなぁ・・
グビグビ飲むぞーと言ってます 




by jakiko (2012-06-14 19:42) 

mayolica

お嬢様の優しい気持ち本当にうれしいですよね。
素敵なお嬢さまがいらっしゃるのですね~♪
by mayolica (2012-06-16 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-06-122012-06-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。