SSブログ

2012-05-31 [庭]

早いもんで・・今日で5月も終わりですよ~
この間まで、雪が大変とか言っていたような気がしますが・・・

北海道も清々しい気候になってきました

今日は気温もグングン上昇しました。

天気予報では21度位だと・・・外で草むしり、夫に言われた建設予定地を穴堀

などしていたら・・顔が痛いです。。。日焼け  日焼け止めを塗りたくり、農家の母さん帽に身を固め

いざ出陣していたのに・・・頬が赤く・・全体的に黒っぽい~ヤバし・・・お高い美白化粧品を使っても、紫外線浴びっぱなしではね


この間テレビ観てたら 今の男の子って美白してるそうで

3時間ごとに日焼け止め塗って、しかも日傘も差すそうな・・完全に女子顔負け

ウチの子供達は日焼け止め持ってるかなぁ・・・

P5311074-001.JPG

温度計はまさかの26度になってて・・・壊れてるのかしらん

P5311067-001.JPG

ホスタ

P5311070-001.JPG

P5311071-001.JPG

P5311073-001.JPG

トラックに多肉を植えてみました。

P5301065-001.JPG

ひーさんから東京土産を貰いました。

東京ばな奈ツリー チョコバナナ味です

スカイツリー限定のお菓子だそうです。美味しくいただきましたぁ

ひーさんありがとうね~~

私もどっか行きたいなぁ・・・・・










nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

はるゆうなお

建設予定地・・・気になる~
7月末には出来てる??
見に行くからっ コッソリ(*゚▽゚)ノ
トラックの多肉ちゃん可愛いねっ!
ひーさん元気ですか?
スカイツリー登ったのかなっ^^

by はるゆうなお (2012-06-01 08:10) 

jakiko

おはよう^^
お誕生日おめでとう~
こっそりじゃなくって・・ウエルカム~
多分・・まだ出来てないかも・・・
ひーさん元気だよ!相変わらず忙しいみたいですが
スカイツリーの抽選には外れたみたいで登れなかったようです



by jakiko (2012-06-01 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-05-302012-06-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。