SSブログ

桜 [ブログ]


我が家のご近所の桜が満開になりました。

P5080897-001.JPG

待ちに待った桜の開花です



先日姉っ子さんの誕生日でした・・・

何時に生まれたの?って聞かれましたが・・・そういえば何時だったんだろう

母子手帳で確認したところ18時16分でした。

夜にお腹が痛くなり 病院に電話すると 「明日の朝来てください」との事

えぇ~~っ生まれたらどうすんのさぁ と思いましたが 母も初産はなかなか生まれないから

大丈夫との事・・・ 次の日の朝病院に行き 入院しましたが、これが全然生まれない

陣痛促進剤を使っても・・・お腹は痛いが・・・生まれない

こんな社会が嫌なのか こんな親の元には生まれたくないのか 出てこず

母子手帳には分娩所要時間40分17分と書かれてました。

とうとう母子ともに危険という事で強制的に誕生となりました。[わーい(嬉しい顔)] 

母子の対面は2日後でしたが 天使が生まれたのかと思うほど可愛かったなぁ

お母さんのところに生まれてくれてありがとうね
 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お庭作業~~!!2012-05-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。