SSブログ

2012-04-13 [ブログ]


今日はぐっすり・・・とは言えませんが寝れました。

最初はやはり寝つけなくって・・やっぱり駄目かな~

なんて思ってたら 朝を迎えてましたぁ へへ

夫も今日は良く寝れたんじゃない?って聞かれて

そぉ~?って言ったら イビキかいて寝てたよって言われてしまいました[わーい(嬉しい顔)] 

しばらくぶりに目覚めもすっきりでしたが・・・天候がパッとしないせいか気分は[バッド(下向き矢印)]




P4130706-001.JPG


[レストラン]カップケーキを焼いてみました・・・

形はいびつだけど、味は美味しい 


[野球]ところで今日は佑ちゃんとまあ君の対決が札幌ドームでありますね

行きたいけど仕事・・・しかも[TV]観戦もできない~

日ハムにも勝って欲しい でもマア君にも勝って欲しい あぁ~~^^;




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

はるゆうなお

少し寝れたみたいで ちょっと安心しました^^
早く 大好きな庭仕事できるといいねっ!
遠い所から・・・いつもアッコちゃんを想ってます。
暖かくなったら・・また雑貨屋さん行ったり
たくさん気分転換してねっ=*^-^*=
by はるゆうなお (2012-04-14 15:48) 

jakiko

なおさん

ありがとう^^
なんか2週間程眠れなくなってて・・・
さすがに仕事も失敗したり、色々考えちゃって・・・
そうゆうお年頃なんだと割り切っていかないとね^^;
ふうちゃんがいたら「そうゆう歳だよ」って言うよね!!



by jakiko (2012-04-14 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-122012-04-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。