SSブログ

家ごはん [ブログ]


春が一歩近づいた1日でした 最近は春が近づくとまた冬に逆戻りな感じですが・・・

今回はどうなのかなぁ 春まっしぐらでしょうか

P4070678-001.JPG

複雑骨折の木々が・・・  どうしよ[がく~(落胆した顔)]

P4070679-001.JPG

薔薇も・・・やばし[がく~(落胆した顔)]

P4070680-001.JPG

酷すぎてなんか考えたくない・・・ うっっ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


[レストラン]晩御飯

P4070684-001.JPG

マグロのお刺身 

P4070687-001.JPG

豚肉のソテー

P4070685-001.JPG

ひじきの煮物

P4070686-001.JPG

お味噌汁

最近なにをするのも面倒ですが 時間がきたらご飯作らなきゃね~~

作るのメンドクサイと連呼したけど 外食に行くのもメンドクサイ








nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ぼたもち

作るのが面倒だとか言いながらもちゃんと美味しそうなご飯を作っているjakikoさんは偉いです。
でも、外食に行くのもメンドクサイって、なんかわかる気もする。
by ぼたもち (2012-04-08 22:36) 

jakiko

nice&コメントありがとうございます^^
本当に毎日の事なんで、面倒くさい事も多々・・・
何食べたい?って聞いても、何でもいいしか言わない旦那
作っても美味しいとも言わない旦那
作る気うせるのわかりますでしょう~アハ

by jakiko (2012-04-09 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。