SSブログ

春さん4月ですよ~ [ブログ]

おはようございます

今日は爆弾低気圧だとか・・・どんな爆弾か怖いです。

風と雨だったらまだいいけど・・[雷]もだったらどうしょう・・・怖いです

もうさすがに吹雪って事はないよね 今年も1度か2度やっと家に辿り着いた事があったけど

さすがにもう4月だし・・・[がく~(落胆した顔)]

爆弾低気圧が過ぎたら、春来るのかもしれないと微かな期待

P4030638-001.JPG

本ばかり読んでます 「フローラ黒田園芸」 健太郎のGarden Book

素敵なお店で・・・さいたま市にあるんですね 本を読んでため息ばっかり・・・

ガーデニングの妄想で頭爆発しそうです・・・きっと雪が融けると庭の崩壊ぶりに

またまた頭爆発するんだと・・・(泣)




P4030632-001.JPG

P4030633-001.JPG

P4030634-001.JPG

P4030636-001.JPG

P4030637-001.JPG

春を前にお家の中も模様替え&お掃除してます。

全体像は見せられません・・・すっごく散らかしてますので[わーい(嬉しい顔)]

P4030639-001.JPG

セピア色でごまかして見ました・・・・ すごい散らかしてますが アートに見えません?(笑) 




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ノリーナ

こんにちは、本当にすごいお天気ですね~本を眺めて溜息ついているのは同じです。こんな本が増えるばかりです。お家のインテリア可愛いですね。雑貨の使い方などヨーロッパのようで羨ましいです。ちょうどNHKBSで雑貨の番組始まったのでこれも見て溜息です。
by ノリーナ (2012-04-04 14:06) 

jakiko

ノリーナ様
こんばんは^^
吹雪ですし、寒いし・・・嫌になります
早く雪が融けない事には 何も始まらない感じですよね・・・
本の中は夢の世界で、眺めているだけで
実践するのは・・・なかなか難しいです。
でも夢見てこの長い冬を克服しなきゃと思ってます(^^)
by jakiko (2012-04-04 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。