SSブログ

送別会 [ブログ]

最近 仕事が忙しくって・・・老体にムチ打って頑張ってます[もうやだ~(悲しい顔)]

暇に慣れてて・・・(本当は駄目ですが・・・)体と頭がやっとついてってます

今日はお休みでした 午前中はヨガに行って 午後からブロ友はるゆうなおさんの送別会でした。 なおさんが大阪に引っ越すのは寂しいですが・・・

遊ぶ忙しさは楽しいね

[るんるん]P3280589-1.JPG

3人で塩味、トマト味、カルボナーラと別々の種類を頼んで わけあいながら食べました。

すごくお腹がすいていましたが ボリュームが凄くって 食べ切れませんでした[ふらふら]

P3280590-1.JPG

でもデザートは別腹 別腹[グッド(上向き矢印)] 


なおさんからお土産もらっちゃいました。

P3280591-1.JPG

私好みです 有難うね 大切にします

P3280592-1.JPG

なおさんのお母さんのトールペイントの作品も貰いました・・

お母さんの顔が浮かんできて ウルウル 有難う!! ふーちゃん

大切にするね

P3280593-1.JPG

このノートは、なおさんの雑貨店巡りノートです。中を見て ビックリ すごい!!

このノート頂戴とおねだりしまして・・・有難う[exclamation×2]ひーさんと雑貨店巡りするね

ブログに紹介するからね~[ぴかぴか(新しい)] なおさんも大阪暮らし楽しみにしてるね



ひーさんとピーチ乗って大阪に遊びに行くからね[飛行機]

なおさん・・・虎の模様のTシャツ着て ゼブラ柄のズボン履いてたりして[目]

引越し荷物の搬出前日だというのに つき合わせてごめんね^^

本当にお世話になりました  元気でね[exclamation×2]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

はるゆうなお

こちらこそ・・昨日は送別会してもらって^^
素敵なプレゼント頂いて・・
アッコちゃん、ひーさん
どうもありがとう♪
 
色んな所行けてホント楽しかったねェ
私が少しずつ出歩けるようになった去年1年間は
アッコちゃんに教えてもらってblogデビューしたり
雑貨屋さん巡りしたり・・
楽しい日々でした。

また3人で会おうねっ(^∇^)
by はるゆうなお (2012-03-29 09:37) 

花追人

初めての訪問です。
よろしく お願いします。
先日UPされている マイガーデンに 高知北川村モネの庭が 掲載されています。私は 愛媛ですが 一ファンとして 応援しております。
よろしければ ご覧になって 下さい。
素敵なお庭ですね。また 見させて下さいね。
by 花追人 (2012-03-29 19:53) 

jakiko

なおさん
荷物は無事、搬出できたようですね^^
本当はもっと色んな所へ行ったりしたかったです
なおさんのおかげで色んな雑貨屋さんを発掘できたし・・・
コストコも行けたしね~寂しいけど 
またいつか会える日を楽しみにしています
お元気でね




by jakiko (2012-03-29 23:01) 

jakiko

花追人様

コメントありがとうございます^^
北川村「モネの庭」を見て ぜひ行ってみたいです
ファンの方がいるガーデンって素敵ですね
愛媛のほうはもう桜は咲いたのでしょうか?
こちらはまだまだ雪です^^
春が待ち遠しいです

by jakiko (2012-03-29 23:17) 

ゆず

はじめましてこんにちは^^
アイコン可愛いですね!!
ハスキーloveなのでこれからもよろしく
お願いいたします*(^_^)*
by ゆず (2012-03-30 12:20) 

jakiko

ゆず様
コメントありがとうございます
本当にハスキーLOVEなんです
散歩中は怖いとか聞こえることもありましたが・・・
吠えることもしないし・・・従順な可愛い子でした。
私なんて小さい犬の方が怖いくらいでした。
あぁ~~ハスちゃん欲しい

by jakiko (2012-03-31 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。