SSブログ

お雛様 [行事]


今日から3月ですね・・・早いもんでブログを始めて1年が経ちました。

ブログを始めた時は妹っ子ちゃんのスパルタ教育でした それは、それは厳しい[たらーっ(汗)]

今だにこれどうすんの?と聞きたい時がありますが、妹っ子ちゃんは東京に行っちゃったし・・・

何とか1人で頑張ってブログを続けてます[exclamation×2]

去年の初めてのブログもお雛様

P3010491-1.JPG

去年もギリギリに出したんですが、今年もまたギリギリに・・・


今日も良いお天気で気温もプラスでした。

天気予報を見ると、明日からまた寒い日になりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

道路は雪が融けて大きな水溜りになっていて それが凍ると思うと怖いなぁ~










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いきおくれ

1周年、おめでトゥース!
継続は力なりですな。これからも、がんばってください!
by いきおくれ (2012-03-01 20:46) 

jakiko

ありがトゥース!
頑張りますっ・・・
by jakiko (2012-03-03 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブへパン焼きましたぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。