SSブログ

結婚記念日だったわ(^^;) [行事]

12月7日は結婚記念日でした 初めてお祝い・・・

しかし1年目のお祝いではありません(笑)

28年目です あはは 毎年忘れまくって 今年、初の結婚記念日をお祝い[あせあせ(飛び散る汗)]

私も夕方近くまで忘れてて 慌てて[どんっ(衝撃)] お祝いふうにご飯を作りました。。。

PC070041.JPG

手羽先を焼いて 焦げた[たらーっ(汗)]

PC070042.JPG

お正月まで完璧に作れるように、修行中の茶碗蒸し まだまだ修行がたらんなぁ~

PC070045.JPG

タチが好きなので、お鍋

PC070044.JPG

手巻き寿司

PC070046.JPG

もちろんビールもね[ぴかぴか(新しい)]

もちろん夫は結婚記念日なんて まったく覚えちゃいないです(--;)

28年良くもったね~ 私の我慢のお陰だねって言いながらの乾杯~~[ビール]
俺だって我慢してたよ・・・って心の中でさけんでたかも・・・へへへ    

来年も忘れずお祝いしたいね  父ちゃん有難う(^^)/  来年はプレゼントまってま~す  



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

プレモル

おめでとう。お祝い、沢山つくったねぇ。二人で食べたんかい。これからも仲良くね。
by プレモル (2011-12-08 22:11) 

jakiko

ありがとう。食べきれず・・・次の日も食べた(^^;)>
これからも仲良くできたらいいけどっ・・・ね
なあ~んて 仲良く頑張ります
by jakiko (2011-12-09 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-12-07なまらしばれる(^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。